猫と犬と

元気いっぱい

山のようだった仕事もほぼひと段落というところまで片付けたので、安心してお休みに入れます。
明日から9連休!
ヤッホォ~~


お給料も出たので(ダンナの)、夜勤のダンナはほっといて、息子ふたりをつれて外食しました。
毎日残業続きでもうヘロヘロだったから、家に帰ってから夕飯を作る気が起きなかったので。
食後にあんみつを頼んでテーブルに運ばれた時、「うわぁ~♪」と、声まで出ちゃってニッコニコしてしまいました。
息子に「今日のお母さんのテンションはおかしい。あんみつぐらいでその笑顔でさ、うわぁ~とか言っちゃってさ。病院でも行ったほうがいいんじゃないの?頭がおかしくなったんじゃないの?」
って真面目な顔して言われたのでした。
まぁいいさ、なんとでも言え!
食事が終わって会計を済ませているとき、レジ横のお土産の棚からニャンコのミニポーチ発見!
a0101700_717083.jpg
おもわず買っちゃいました。
420円なり。
でまた息子が、「そんな衝動買いするなんて、やっぱりどっかおかしいよ。お母さん頭おかしいって。病院行きなよ。」って。
あのさ、たかだが420円の衝動買いぐらい別にいいでしょっ!


毎日うだるような暑さなので、お化けの写真をのっけておきます。
a0101700_723795.jpg
a0101700_7232479.jpg
「ウラメシヤァ~」とやってます。
「前もメシ屋ァ~」かもしれません。
目を開けたまま7割眠っています。
あぁ、でもやっぱりコイツは暑苦しいですねw



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-08-08 23:57 | リビング通信
<< ダウン 夕涼み >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30