猫と犬と

いるだけで

ただそこにいるだけで笑いの取れる男、その名は香貴(こうき)!
a0101700_950884.jpg


すましているけれど、こうちゃん、お腹がヤバイって!
a0101700_9505860.jpg


メタボ兄弟とか、お笑いブラザーズとか、言いたい事をいろいろ言わせてもらっているけれど、お客様大好きな香貴と奏貴は我が家の接待係。
仔猫の面倒もみてくれるし、とぉ~~~~~ってもいい子なんです。
a0101700_9554731.jpg
奏貴はトロクサイけど、のんびりしていて友好的なので、小さい子供にも人気です。
イベント会場で何か仕事を与えてみようかしら。
ただそこにいるだけで仕事になるふたりですからね。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-08-27 23:47 | リビング通信
<< 助けて~~ 僕らは忙しい >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31