猫と犬と

助けて~~

↓キキに睨まれて、恐怖でゴロンゴロン転がった蕗ちゃん。
a0101700_182683.jpg
a0101700_19385.jpg
a0101700_192025.jpg
a0101700_194234.jpg
タスケテェ~~~


蕗ちゃんの黄色い声が聞こえてきそうです。
蕗ちゃん、キキにスリスリして睨まれました。
だって姫ですから、スリスリなんてされたら激怒ですよ。
目の前を通っただけでも怒るんですからね。
姫ですから。
だけど蕗ちゃん、えらいかっこうです。
黒姫さん、ただ睨み付けただけなんですけどね。
よっぽど怖かったんでしょうね。
あ、この黒い姫さまは2歳の女の子を泣かす猫です。
「ママァ~、あの黒い猫怖いよぉ~~」って。


確かにキキはわがままでちょっとね、怒りんぼうです。
すぐに手を出してきます。
キキを抱っこするのは大変です。
でもね、キキは本当は我が家で一番の甘えんぼうなんですよ。
ようするに、赤ちゃんって事。
私の育て方がまずかったなぁ。。。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-09-07 23:05 | リビング通信
<< ねぇねぇ いるだけで >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル