猫と犬と

ゆったり

しつけ用のおやつを持って咲妃と公園へ行き、私の左に付いて私のスピードに合わせて走る、「ストップ」という号令で止まって座る、という練習をしました。
数ヶ月前からやっていますが、だいぶ上手になりました。
咲妃は訓練が大好きだから、ちょぉ~ご機嫌です。
私も咲妃の訓練は楽しいので、大好きです。
私は犬についての知識はあまりありませんが、勉強しながら咲妃のペースで進めています。
咲妃が多くの人の凝り固まった心をほぐせる犬になったらいいなぁと、そんな野望を抱きつつ。。



そこにいるだけで癒し効果のある我が家の白ダヌキ事、香貴。
a0101700_22435947.jpg
いま香貴と奏貴の間では、この小さな箱の中で寝るのが流行っているらしい。。
だけど今日みたいな暑苦しい日はね、癒される前に暑苦しく見えるわ。
でもやっぱり和むから許す。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-09-13 22:56 | リビング通信
<< 熊の相撲 ねぇねぇ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31