猫と犬と

仲良しこよし

a0101700_98204.jpg
a0101700_992048.jpg
a0101700_9101233.jpg
a0101700_9112663.jpg
a0101700_912380.jpg
ふたりはいつもこんな感じです。
じゃれている時のふたりは、ガフッ、バフッ、アフッ、、、という声が静かに聞こえていて、あまり騒がしくはありません。
犬のじゃれあいを見た事がない人にとっては、喧嘩?遊び?その区別が難しいですよね。
私も始めはまったくわからなかったのですが、咲妃がいろんな犬と関わるようになって、嬉しくてじゃれ始まるのがわかった時、それまでの怖いと思っていた気持ちが一気に吹っ飛んで私まで嬉しくなったのを覚えています。

だっけど咲妃んこ、若い男の子と仲良くなって、エキサイト!って感じですよ。
咲妃んこは外面良子(そとづらよしこ)なので、お外で咲妃にあった人はみんな「おとなしくていい子ですね。」と言ってくれますが、いやいや、とんでもない!
太郎が来てからの咲妃んこったら、太郎を味方につけて「これぐらいなら許される?」と、私の顔色を伺いながらいたずら三昧。
ったくしょ~のない子です。



お外に咲妃が出てている間、主のいなくなったハウスは、
a0101700_9183422.jpg
こんなのが陣取っていました。
はーちゃん、チョォ~~~カワイイィ~~♪



しー様、我が家に来て1年になりました。
腎臓と肝臓が弱っていることを知った当初はあまり長く生きられないのではないかと思いましたが、1年を一緒に過ごせたこと、この1年の間に大きな病気もなく過ごせたことがなによりも嬉しいですね。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-11-21 23:05 | リビング通信
<< 猛獣の耳掃除 猛獣と共に・・・ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル