猫と犬と

ピッチピチ

ピッチピチとは言っても、私のことではありませんよ。^^;
まぁ私、まだピチピチした小娘なんですけどね、、、(キーを打つ手に汗が・・・)、猫ベットが窮屈っていう意味でござんすよ。
↓窮屈<温かさ=1<3という公式があるようです。
a0101700_0333458.jpg
オトコ達は本当に仲が良いですね。
猫ベットの形がへんてこになってはちきれそうです。

いつも香貴ばかり笑いをとるので苦情が出ました。(トラ猫の言い分)
奏貴の挑戦です。
a0101700_0375610.jpg
どうやら人気者になりたいらしいですヨ。

まだまだだねぇ~
a0101700_0391651.jpg
byこうき



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-12-23 23:30 | リビング通信
<< 猫の手も借りたい? 火が消えたよう >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル