猫と犬と

寒がりでうるさいいびきをかいて、寝言を言う犬

犬っていびきをかいたり寝言をいったりするんですよね。
咲妃のいびきはほんとうるさいです。
一緒に寝ているとかなり安眠妨害です。
時々ピクっと体をゆすって寝言を言うので、初めて見た時には病気かと思って慌てたのを覚えていますが、安心して寝ている証拠なんですね。
今日も何やらおしゃべりしながら寝ていました。
a0101700_0413851.jpg
a0101700_0415344.jpg
幸せそうなその寝顔を見ていると、こっちが幸せな気分になりますね。
だけど咲妃さん、半目です。


それから咲妃さん、寒い朝の散歩もこんなに元気に楽しそうですが、
a0101700_0424050.jpg

帰宅すると
a0101700_0431930.jpg
この位置を陣取ります。
寒がりです。
犬としてどうなの?



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2009-01-11 23:38 | リビング通信
<< 気分転換 事件! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30