猫と犬と

気分転換

気分転換も兼ねて、咲妃を連れて実家へ行きました。
私がいろいろ作業をしている間は、母が咲妃を連れて家の周りをウロウロしてくれました。

↓実家の玄関前で。
a0101700_0533127.jpg
咲妃は「田舎は空気も美味しいわ。」と言っています(多分)。
実家が田舎って言っても、家からたった7km程度しか離れていないんですけどね。
たくさん野菜をもらったので、咲妃と太郎にもサラダを作ってあげましょうね。



こちら、ダンナの左腕に抱かれて幸せそうなしー様(夕べ携帯電話で撮影)。
a0101700_054128.jpg
ラブラブですねぇ。
だけどしー様、布団の入り口付近(枕元)での「ハックション」はできればご遠慮願いたいです。
ちょうどダンナと会話していて私の口が開いていた時だったので、しー様の「ハックション」と共に飛び出たブツが私の口の中へ飛び込んできました。
最悪です。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2009-01-13 23:52 | リビング通信
<< 頑固 寒がりでうるさいいびきをかいて... >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30