猫と犬と

こうちゃん特集

こうちゃんがコンポの上で寝ていました。
a0101700_11527.jpg


爆睡です。
a0101700_1153373.jpg


お尻をスピーカーの上に乗せて、腰かけて寝ているみたい。
a0101700_1162034.jpg


お顔のアップ、やっぱり爆睡のようです。
a0101700_1172015.jpg


カメラを向けてクスクス笑っていたら、ちょっと動きました。
a0101700_1183331.jpg


こうちゃん、半目ですよ、半目!(でも爆睡です。)
a0101700_1191045.jpg


お目覚めですか?
a0101700_1201289.jpg



今日、赤ちゃんを連れたお客様がきました。
赤ちゃんが大きな声で泣いたら奏貴も蓮貴も咲妃も驚いていたのに、こうちゃんは心配したのでしょうか、寄ってきました。
a0101700_1215040.jpg
a0101700_1222518.jpg
a0101700_1232441.jpg
a0101700_1235528.jpg
a0101700_1242140.jpg
今まで知らなかった香貴の一面を見て、ちょっとびっくりでした。



こちら香貴の実の弟、奏貴。
a0101700_1255398.jpg
ちゃっかり抱っこされて、可愛い可愛いと言っていただいてご満悦。



蓮貴の写真を撮り忘れたので、少し前に撮ったやつです。
a0101700_1291467.jpg
ちなみに、両脇の2本が前足で、真ん中の2本が後ろ足です。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2009-02-25 23:13 | リビング通信
<< 写真とったど~ 真剣! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル