猫と犬と

笑っていただきましょう!

香貴が座っていました。
a0101700_23344478.jpg
ん?
なんかちょっと変じゃない?
a0101700_2335963.jpg
足の開き具合って、こんなもんでしたっけ?
こんなに開いているもんでしたっけ?
底面広くそして重心低く・・・って、どんだけ重いの?

なぁ~んて言っていたら、その場に転がって寝てしまいました。
a0101700_23363279.jpg
↓が全体像。
a0101700_23364794.jpg
a0101700_2337133.jpg
a0101700_23402262.jpg

a0101700_23411227.jpg
バンニャ~イ♪
え゛ーーーまたその寝相?
まるでオヤジ!
こーちゃん、それ、猫としてどうなのよ?
バンザイって、そりゃぁこーちゃんはいつでも幸せでいつでもバンザイだろうけどさぁ~。。。
香貴をながめてクスクス笑っていたら、、、
a0101700_23461975.jpg
a0101700_23463477.jpg
a0101700_23464995.jpg
え゛っ?
手を引っ込めた!
聞こえてた?
うらめしにゃ~~~♪



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2009-04-15 23:17 | リビング通信
<< 日常 今日はみなさんにも癒されていだ... >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31