猫と犬と

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガブガブ太郎一時預かり

がぶがぶ太郎君(なんでもかじるので、あだ名を付けさせていただきました。仮の名前は太郎君)、一晩だけお預かりです。
玄関にいて、とてもおりこうにしています??(ガムをがぶがぶ中)
a0101700_424163.jpg
a0101700_43038.jpg

お散歩もとってもおりこうさんでした。
そういえば、市役所から連絡がないな。
捜索打ち切り、考えなくちゃいけないんだけど。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-07-25 23:49 | リビング通信

寝苦しい夜は

ここまで暑いと、風鈴の音や虫の声など清涼感の感じられるものを求めますね。
日本人ならでは、かな?
逆に、暑い日は熱い物や辛いものを食べたりするっていう涼の取り方もあるので、私もちょっとやってみたのです。

暑い日こそ暑苦しいコイツで涼が取れないか。
↓見たい人だけクリック↓a0101700_0121158.jpg

あぁ・・・失敗。
なおさら暑いです。
っていうか、見ているだけで全てのやる気まで吸い取るのですからスゴイヤツです。。
息子が香貴にスリッパを投げる気持ち、わからんでもないです。
息子の足から飛んできたスリッパを腹で受け止め、ちょっとだけ目を開けて「今のは何だ?」ってな顔をして、また何事も無かったかのように寝入るコイツ、大物です。

ついでにコイツは、、、
a0101700_013249.jpg
子供の頃に良く見ていた、NHK教育番組の「ゴンタ君」に見える。。
その時点で猫ではないです。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-07-24 23:17 | リビング通信

考えちゃった。。

↓は香貴をお母さんだと思っている雫ちゃん(香貴は雫ちゃんをペロペロしていました)
a0101700_6415321.jpg


ちょうどこの時、澄ちゃんがキッチンの勝手口から外を眺めていて、私には「お母さん、元気ですか・・・?」ってそう思っているように見えてしまって、ごめんねって何度も謝っちゃいました。
やっぱり私は馬鹿ですな。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-07-22 23:29 | リビング通信

ヒート

咲妃ンこ、ヒートでごじゃります。
体が重くなるのか、生理痛でもあるのかわかりませんが、食欲も減って散歩も楽しくないみたい。
何よりおむつがイヤだよね。。
咲妃ンこがつまらん顔していると、かーちゃんもつまらんです。
a0101700_1454244.jpg

フィラリアがある程度まで落ち着かないと手術できないんです。。
咲妃ンこ、あと少しの辛抱。
かーちゃんも辛抱。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-07-17 23:54 | リビング通信

犬も

猫じゃらしは好きみたいです。
あ?
咲妃だけですか?
他のワンちゃんはどうですか?
咲妃は香貴と奏貴と一緒にエキサイトしていました☆
垂れ耳が立っちゃって、大興奮!
a0101700_6393333.jpg
a0101700_6395638.jpg




[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-07-08 20:34 | リビング通信

しーちゃん

しーちゃん、やっぱりだんなの事が大好きです。
ダンナがお昼寝するときも、夜寝るときも、だんなの腕に抱かれて腕にもたれて寝ています。
その表情の幸せそうな事。
名前を呼ぶと、ちゃんと呼ばれた人のところへ行きます。
2階へ誘うと、誘導してくれているみたいに、時々振り返りながらなにやら「ニャッ」「ニャッ」と言いながら1段先を上がって行きます。

a0101700_22251032.jpg
ただ、我が家には犬もいるし猫はたくさんいるし、きっとしーちゃんは我慢しながら生活しています。
今朝しーちゃんは、サンルームのトイレに行こうと思ったらサンルームに男の子たちがいたのでUターンして、冷蔵庫の前でたっぷりとおしっこをしました。
2階でも同じで、私のベットの横に大量にしました。
はじめはボケ?と思いましたが、違うようです。
誰もいなければ失敗はありませんから、誰かがいる事が嫌みたいです。
のんびりゆったりと過ごさせてあげたいです。



[PR]
by kotokoto_kotoko | 2008-07-01 22:08 | リビング通信



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30