人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

かーちゃんは諦めにゃい!

michimichiさんの「のせかぶプチコン」ももうそろそろ締め切りの時間。。
でもかーちゃんは最後まで頑張った!
どうしてもどうしても撮りたかったCJ。
どうしてもどうしても「幸せ金魚」を乗せたかったのです。
実はコレ、お姫ちゃんをお届けに行った帰りのサービスエリアで買いました。
「幸運金魚」と書いてありました。
にゃんと!
お姉さんもおそろいの金魚を携帯に付けていた!!!!!
だからね、なんだかご利益ありそうだから、最後まで頑張りました。

↓撮れました!
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_032815.jpg
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_044028.jpg
しっかと幸せのっけたど==
CJ、安心しときーー

↓ママちゃんも成功!
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_073257.jpg
ちょっとブレたのがもったいない!



12時まで撮影しているとメールが間に合わなくなるから、それまでのを一旦メールで送って、また奮闘。
11:40頃まで頑張りました。。
でもキララは寝てるし、チャトランは暴れん坊だし、このチビッコ2名、失敗に終わりましたです。
でもオモシロ写真がたくさん撮れたので、出し惜しみせずにぜ~んぶご紹介します。

↓絶対に乗せさせないチャトラン。
金魚でじゃれてます・・・(^-^;)
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_0111555.jpg

かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_129991.jpg


↓寝ているキララ
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_0144664.jpg


↓また乗っけてみた(マクドナルドのキッズ玩具)
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_0132040.jpg
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_01357100.jpg


↓いつもながらのオモシロ寝姿
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_1265690.jpg
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_0182631.jpg
かーちゃんは諦めにゃい!_a0101700_0184899.jpg

by kotokoto_kotoko | 2007-07-31 23:55 | リビング通信
<< 今日はいろいろ♪ のせのせ:咲妃 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル