人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

あったかプレゼント

あったかプレゼント_a0101700_0335325.jpg
「しーちゃん、しーちゃん、ちょっと見せたいものがあるんだ♪」

あったかプレゼント_a0101700_0342247.jpg
「ひとりの夜もあったかいよ。」

あったかプレゼント_a0101700_0344457.jpg
お父さんが好き。(布団の中を激写!)



今日、michimichiさんからしーちゃんへのプレゼントが届きました。(画像が悪くてごめんなさい)
湯たんぽ(右)と湯たんぽカバー(左)です。(黒い物体はしーちゃんの頭)
しーちゃんはいつも和室でダンナの腕枕で寝ていますが、うちのダンナは週交代での夜勤があるので夜勤の週はしーちゃんひとりです。
ちょうど明日の夜から夜勤なのでグットなタイミングです。
明日から使わせていただきますね。
michimichiさん、ありがとう!
しーちゃん、良かったね。
by kotokoto_kotoko | 2008-01-05 23:33 | リビング通信
<< 甘党 ご無沙汰しておりました! >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31