人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

なぁ~んだ

重い体を本当に引きずるようにして出勤したのですが、あまりにつらくてお昼で早退して帰ってきました。
帰宅してお弁当を広げていたら、しーちゃんが降りてきてニャーニャーとご飯ちょうだいコール。
「へぇ~、だいぶ慣れたのね」って無視して食べ続けていたら、にゃんと!
↓しー様は私の横の椅子の上です。
なぁ~んだ_a0101700_19374271.jpg
なぁ~んだ_a0101700_19382561.jpg

ビックリ!
ここまで来るとは予想外!!
足元には咲妃がいて、すぐ近くには香貴がいて、だけどしー様はそんなのお構いなし。
その上しー様ったら、香貴に対する態度がまるでキキ!
目の前を通っただけの香貴にパンチ炸裂!!
その態度はキキが教えたんだろうか・・・
それからすぐ「ちょーだいって言ってるんだよぉー!」としー様はテーブルへも乗ってきました。

なぁ~んだ、まったく平気なんじゃん!
だったら降りてきてサンルームとかにも行けばいいのにネ。
でも2階の出窓って、日中の暖かい時間帯は寝室に全員集合するぐらいサンルームよりも過ごしやすいらしいので、用が無い限りは降りてこないのも仕方ないのかな?
息子の話によれば、全員が2階へ行っていた日中の暖かい時間帯、しーちゃんは下でひとりでキャットタワーで遊んでいた事があるらしいです。
へぇ~、しーちゃんも遊ぶんだぁ~
もう少しフレンドリーになってくれたら嬉しいなぁ~。



こちらはすーちゃんです♪(ロット君と)
最近の写真を送ってくださいました。
なぁ~んだ_a0101700_19461487.jpg
こんなに仲良しです☆
もう何も心配は要りませんね。
良かったw



今日もポチッとありがとう
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

by kotokoto_kotoko | 2008-02-25 19:10 | リビング通信
<< は?ひ?ふ~ん、へぇ~、ほぉ~ 僕らは、 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル