人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

テレビっ子

椅子の上の香貴が真面目な顔をして1点集中で何かを見ています。
テレビっ子_a0101700_2394424.jpg

香貴の視線の先には
テレビっ子_a0101700_2401268.jpg

テレビの前に移動して真剣!
テレビっ子_a0101700_241088.jpg
テレビっ子_a0101700_2412696.jpg
テレビっ子_a0101700_2423639.jpg
香貴は「ポチたま」に出演していた猫さんを見つめていました。
不思議と犬のシーンでは遊びに行っていて猫のときだけテレビに釘付けでした♪
面白いこうちゃんです☆

番組では茨城県での感動的なニュース、お年寄りを凍死から救った老犬のお話が紹介されていました。
私は咲妃と一緒に見ていたのですが、犬の人間への深い愛情を感じました。
感動的!
だけど私がお外で倒れていて横に咲妃がいたら、、、咲妃は「チャンス!」とばかりにそのまま遊びに行きそう。。(一一;)



こちらは椿ちゃんとその赤ちゃん。(見えない1頭は椿ちゃんの腕の中にいます)
テレビっ子_a0101700_2471561.jpg

2/27の明け方に誕生した赤ちゃん5兄弟は、椿母さんのおっぱいをグイグイ飲んで、いくらかふっくらしたように見えます。
椿母さんがちゃんと子育てをするのかどうか、心配しましたが大丈夫そうです。

箱を少し大きめのものに交換してみました。
椿ちゃんは勝手に赤ちゃんを移動させられて箱が変わって怒らないかな?って心配したけれど、受け入れてくれました。
テレビっ子_a0101700_251150.jpg
狭いケージの中なので箱の大きさはこれで限界なんだけど、寝心地も良さそうで、前の箱より快適そうです♪
「のらねこ」さん、アドバイスをありがとう!

仔猫の移動ついでに体重だけ量らせてもらいました。
みんな90~95g程度ありました。
育つのが楽しみ☆



※BBSへのお返事とメールのお返事が遅れています。
すみません、もう少しお待ち下さい。




ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

by kotokoto_kotoko | 2008-02-29 23:34 | リビング通信
<< いつもありがとう! は?ひ?ふ~ん、へぇ~、ほぉ~ >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル