人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

終了?

ゆうべ、久しぶりに蓮貴が一緒に寝てくれました。
何ヶ月ぶりだろう?
久しぶりのはーちゃんチューチュー攻撃は嬉しくてたまりませんでした。
ストライキはもう終了かな?
だんなが夜勤の週なんて寝室は「レディーの城」状態だったのに(私、咲妃、キキ、しーちゃん)、この頃はしーちゃんが冷蔵庫の上だし、キキもリビングの籠の中だし、逆に香貴と奏貴がベットを占領していたり、それぞれ寝る場所が変わってきたみたいです。
じゃぁこれからは男の子に囲まれて寝ようかなぁ~♪



センター開催の仔犬の譲渡会に面接員をしに行きました。・・・のはずでした。
午前中にイブの抜糸があたために少し遅れてしまい、行っただけになってしまいました。
今日の仔犬は7頭で、希望者6名、譲渡先が決まったのは5頭で、残った2頭はボランティア団体でもある推進員が連れて帰りました。
終了?_a0101700_149309.jpg
咲妃にそっくりな仔犬がいたのですが、行き先は決まったようでしたよ。
みんな幸せになってネ。



↓は、一人でお外に繋がれているイブが懸命に私を呼んでいるのを無視するブラザーズ
終了?_a0101700_1411521.jpg


こちらも内職中・・・(4/23 14:05)



今日もよろしくお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

by kotokoto_kotoko | 2008-04-22 23:59 | リビング通信
<< 汚くないから! 痛かった? >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
ページ移動

虹色リボン



(別窓表示)
いつでも里親募集中


その他のジャンル