人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と犬と

ハード作業最終

トイレ、洗面所、お風呂場の徹底的な掃除をしました。
ツルピカですよ♪

布団も干して、枕カバーやシーツやベットカバーや綿毛布なども洗いました。
カバー類は家の洗濯機では一度に洗えないので、コインランドリーで一気に洗って一気に乾燥することにしました。
お店の壁には「他の人のご迷惑にならないよう、赤ちゃんのおむつ、ペット用品の洗濯はご遠慮下さい」って書いてありました。
一応毛は取っていったつもりだったんですけど、、、乾燥機から出してバッサバッサやってからたたんでいたら周辺の床が毛だらけ。。。
咲妃としーちゃんの毛です。
あちゃぁ、、、でもこれはペット用品ではないから許してもらえる?
ちょっと申し訳なくて、とっても悪い事をしたようで、怒られるのは嫌だよぉ~なんて、そそくさと逃げるように店を出てきました(滝汗
みニャさんも気をつけましょう☆

それから咲妃をお風呂に入れました。
本当は毎月1度はシャンプーしたいのですが、ずっと忙しくて、何ヶ月ぶり?って具合です。
咲妃んこ、とってもふわふわになりました。



by kotokoto_kotoko | 2008-08-16 23:38 | リビング通信
<< それ、本当に走ってるつもり? 今日やった事 >>



彼らの世界はきっと、人間界のような愚かな世界とは違うのでしょう。彼らは人間にひどく傷つけられても、それでも尚人間を愛してくれるのです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31